キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

いよいよ試験直前期!

2006年02月13日 | Weblog

みなさん、こんばんは。

いよいよ、販売士試験が明後日となりました。

あれよあれよという間にここまで来てしまい、もうどうにでもなれ

という気持ちで今を迎えています。

というか、なんで私は販売士試験を受けるのだろうか?という気も

しているわけですが、おそらく趣味と実益を兼ねてのことですので、

どうかあまり深く追求しないでください。

 

この販売士1級試験は、受験生が少ないせいか、教材も少ないため

結構勉強方法に悩む受験生は多いと思いますので、もし私が

全科目合格できたら、私が作った傾向対策の予想問題やノートを

編集して、今後の受験生に何らかの形で提供したいと

思っています。

 

水曜日の試験のことで頭がいっぱいの、まっつあんでした。  

 

                  おわり

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式での出来事 | トップ | 試験前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事