キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

さらば、石垣島

2013年04月13日 | 旅行紀行
あっという間に楽しかった旅行も
終わりました。
夕方の便までしばらく新石垣空港で待機です。
毎度のことですが、お土産の量が
いつになく多くなり、仕方なく宅配便
に預けることにしました。

セントレア着が22時頃ですから、
帰宅はきっと0時頃の最終電車になりますね。
飛行機の中では熟睡しそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣バーガーと結婚式 | トップ | 石垣島旅行 おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行紀行」カテゴリの最新記事