キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

シルバーウィークが終わります

2009年09月23日 | 他愛もない話
長すぎたシルバーウィークが終わり、明日から仕事に入ると思いきや
もう木曜日…。

またまた週末が来る…。
あまり休みが長くても仕事に支障をきたすので、好ましくないんですよね…。
20代のころは休みが来るのが楽しくて仕方がなかったのに…。
いつの間にこんな仕事人間になってしまったのか。
最近、自分の生活サイクルが仕事中心になっていると感じています。

40歳になったら、大学院に入ろうと真剣に検討している今日この頃。
一度立ち止まり、時間をもっと大切に使いたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンサム・スーツ | トップ | 食への関心度 UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事