細田暁の日々の思い

土木工学の研究者・大学教員のブログです。

ちょっと過激すぎますね

2007-10-05 18:23:56 | Weblog
ここのところの,このブログの記事が,「こわい」と中村先生からご指摘受けました。申し訳ありません。でも,本心であり,思ったことをきちんと言わなくなったら細田でなくなり,親しい先輩からも「いつまでもそのままでいろ」と言われてます。

後期の開始ということで,尋常ならざる気合が入っておりましたので,ちょっと過激になりましたが,少しトーンを落としてスムーズな後期の離陸を目指します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいけど、いい (応援団のなかむら)
2007-10-06 20:10:46
お邪魔します。こわいけど、いいんですよ、そのままの筆致で。丸く書き収めることなど考えずに。こわいものみたさ?というのではないけど、細田先生らしく、書き続けてくださいませ。
返信する

コメントを投稿