脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

プロフェッショナル仕事の流儀

2021年10月16日 | 情報
人形操演 山田はるかさん


NHK+でも動画配信は見られるけど。

一応お知らせ。

私、初回放送は偶然に見たんですが、久しぶりにすごく感動し、動画も何度も見てしまいました。

山田さんの言葉に勇気づけられもしました。

時には人間より人形の方が伝えられる事もあるかも?って私も思います。

実名顔出しじゃないと伝わらない!と言った記者もいたけど、
実名顔出しにこだわると
「実名顔出しで言ってもさしつかえのない事しか、みんな言えない書けない」というデメリットもあるのに。

顔出しNGでも、本当の事を話せて、それが伝わり問題提起になるのなら、それでもいいと、私は思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康保険を持ってても医療難... | トップ | 笑顔では脳脊髄液減少症の過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。