脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

今日は調子悪いな

2024年06月22日 | 2022年9月からのつぶやき
明日は天気が下り坂なのだろう。

でも、不調でも動けるから、外見からは、私の今日感じている体の症状はわからないだろうな。

全くの元気そうに見えるだろうな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女共学賛成! | トップ | 人に優しくないガラス張りの建築 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトリーヌ)
2024-06-22 20:07:15
私は、昨日だったか一昨日だったか過ぎれば自分でも分からなくなる。

髄液漏れとゆう怪我をして、何ができなくなったのかと聞かれると明確には言葉にはできないかもしれないけど

治療して良くなって、また経過年数でも変わったし加齢とは別にね。

言えるのは長時間の立ち仕事はオススメしないかな?力仕事はオススメできないな、

でもね、スポーツ選手とかは復帰してるんだよね~見えないとかで人の3倍くらい努力されてると私はそう思います。
本来は、もっと活躍できたはず!
返信する
Unknown (ゆめ)
2024-06-22 23:00:22
良くなったかと思ったらまた、症状出てきたりするから、「なんだブラッドパッチ効かないじゃないか!」って2度と治療受けようとしない人もいる。
けど、このブログ始めた頃から比べたら、すごく回復してるんだよね。

良くなったり悪くなったりしながら、螺旋状にゆっくり治っていくなんて、こんな治り方、他にもある?
返信する
Unknown (カトリーヌ)
2024-06-23 00:26:23
治り方?
私のイメージは隙間に遊ばれてる
気圧に押し付けられたり引っ張られたり
そんな感じがします。

結果的に私の悩みは足ですね。
もちろん、それだけの問題じゃないですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。