脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

全国 めまい相談医 一覧

2023年08月25日 | 他の病名との関連性
https://www.memai.jp/list/


ただし、
めまい専門医の皆様!
脳脊髄液減少症でも、さまざまなめまいが出る事、ご存知ですか?

ご存知の医師はごく少ないでしょう。

でも、この一覧の中に、脳脊髄液減少症に詳しい耳鼻科医が少なくとも1人はいますよ。

探してみてください。

ただし、脳外科の脳脊髄液減少症の専門医とうまく連携できているかはわかりませんし、すでにお辞めになっている場合もあります。

でも、耳鼻科の先生は、
脳外科の医師とは違う、また違った視点で、症状の原因の可能性を指摘してくれるかもしれませんよ。

脳脊髄液減少症に興味がある医師なら、ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳脊髄液減少症による死亡? | トップ | 縦割りの弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。