aCappella好き♪

結局、行くんじゃん(笑)

先日の日記で

>スーパーマンかっ!

ナンテ書いておきながら・・・(笑)

やっぱり翌日、実家の手伝いに行った私。
(夫への電話で、日記と同様のコトをグチっていたので
「行ったんかーい!」とイジられた・笑)
高速使って二時間弱~夫の実家からだと三時間強の道のりです。

でも、おかげでやっと何とかゴールが見えた感じ~
(と、思ったのもつかの間、確認してないけど
昨日無事に引っ越しを終えた“はず”)

人生に無駄はないね~
数度にわたる私の引越し経験、役に立ったと思う。
箱が整然と積み上げられていく様は、気持ちイイほどで
スキルの高さを自負しちゃったよ(笑)

次男が帰るかと日帰りしたのに
軽音のイベントで大学に泊まるーと連絡アリ。

夕食は、菅生SAの「チキンカレー」

チキンが予想外の「から揚げ」・・・カロリー高すき?

この日のお昼は、またもや「冷たいラーメン」でした。


去年からずっと行きたかった、巷でウワサの「たか富」さん。
うん、美味しい。
でも・・・・やっぱり私の一押しは福原屋。(笑)

あー!
福原屋さんの冷たいラーメンが食べたい~

明日あたり・・・また手伝いに行くかな?(笑)
引越しは終わったけれど、
家に残された廃棄予定の家具やらなんやらを
解体の日(29日)まで
すっからかんに片付けないといけないらしい。


なんだかんだ、そんな私の毎日だけど
これはこれで、悪くない。

このために私はこっちに帰って来たんだな、って
あらためて思うと、
なんだかちょっと悲しいような気もするが・・・
でも、仕方ない!(笑)

「普通の」人生に落ち着いたんだろうって思う。
今まで弾けすぎていた分、がんばらないと~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
ゆっちん↑{メール}

うわ、読まれてた!(笑)
行くよね~、ワタシだもん。
今日、病院に付き添ったところ脊椎間狭窄症でした。
・・・痛いんだよね。
まさか年なので手術はしないだろうけど・・・

7月の練習には行きたいです!
月と火泊めてもらえる?
そしてどっちか飲みに行こう~
ゆっちん
やっぱ、行ったんじゃん!(笑)
きっと行っちゃうんだよ?と予想してた通り。ふふふ。
とっても大変だったと思うけど、
誰かの役に立ってるんだと
思うと嬉しいものだよね。
実家のお母さんも、
旦那様のご両親もるかさんに感謝感激してると思いますよ。
旦那様もね💕

お義母さまの臀部の痛みはどうですか?MRIの結果が出るのは一週間くらいかかるのかな?
手術とかにならない様祈ってます。

ゆっくり出来る時にはた~っぷり休んで疲れを取ってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まとめて近況・今日の私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事