aCappella好き♪

裏血液型占いやってみた

マイミクさんの日記を読んで、私もやってみた
(血液型占い、結構好き~)


☆★グリ占(本性?裏血液型占い)★☆
診断結果は・・・

あなたのキャラの秘密:
裏表ナシ!真性A型ガラスのハート

あなたの持つ裏血液性格:
「裏性格」を作ることができるほど器用じゃないのがいいところ。真っ直ぐ誠実に人と付き合う完全A型! 傷つくことも多いけど、心からの友人が多いので、絶対に乗り越えられるよ! 人の前に出るより、裏方から支える方が得意。地味だけど実は陰の実力者。

周囲にはこう見られている:
絶対裏切らない!と信頼高し☆あなたを一生の親友だと思っている友だちがワンサカいるはず!真面目で優しすぎる性格に、「ストレスたまんないかな?」なんて心配の声も。

自覚の無さ度:
80%

あなたの中の迷える子羊:
7匹
--------------
本性?裏血液型占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...



当たってるかも・・・
いや、当たっててくれたらうれしいかな。

特に「周囲にはこう見られている」部分と
「自覚の無さ度」


友達関係、くよくよ考えてしまうところがあるので
自分にホントに自信がなくて・・・・

「今の私」が、良いのかどうか、
みんなの中での自分の立ち位置、
浮いてないか?おかしくはないかと迷いつつも

まあ、「人と付き合う」部分を外してしまえば
自分大好きだから、それでいっか
どうしても「単体」になってしまう私は
「女の子(元?を含む)集団」からは
どうも外れてしまうのです・・・・。

女の子(元?)が好きな話題にはついていけないし・・・



でも、これを読んで

もしこうだったらうれしいなって思ってしまいました。

だって、「素直と誠実」が
私の生きる指針だから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「聞いて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事