aCappella好き♪

大好きなhカフェ


?

今日もまったり~
大好きなhカフェさんでひとりモーニング。


実は…
先日UPしたInstagramをご覧くださいね↓
-------------------------------------------------------


今日も大好きなご近所カフェ「hカフェ」さんでモーニング。ドリンク付いて税抜き390円という嬉しさ。お味も量も、おかずの内容も私好みのヘルシーメニュー。実は…系列であるお隣のHONDAカーズさんで一年点検をしたところ、ドリンクパスポート(1ヶ月1980円)が大当たり??しかも、サイコロの目で5を出したので、5ヶ月有効?ドリンクパスポートを持ってると、モーニングがなんと108円で食べられるんですよ。こりゃあもう、一人暮らしの私なら、足繁く通っちゃいますよね??以前から大好きだった、ゆったり落ち着けるヘルシーなカフェ。今日ものんびり~朝のひととき。ありがとうございます??HONDAさん。(今日のドリンクは冷え性改善、アイス豆乳ラテのチャイにしました)


-------------------------------------------------------


ちなみに今日は
アンチエイジングの抹茶豆乳ラテ。


さっき隣に座った男性、手慣れた様子で
「Bモーニング、雑穀で大盛り、ベルガモットティーで。
食後にアサイーのスムージー。」


えっ、ドリンク二つ???


そっか、彼もドリンクパスポートだから
飲み物は何杯飲んでもOKなんだ!…納得。
そして、大盛りも出来るのね(^^)


なんてステキなhカフェ。
なんてお得なドリンクパスポート!


ますます入り浸りそう(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
https://yaplog.jp/acappellazuki/
> ひいろさん
ですよね~
なくならないことを祈ります…(^^)
ひいろ
https://yaplog.jp/ikakumahiiro/
えぇなぁ~♪
そーゆー場所コチラにも欲しいです~(*´∇`*)

毎日でも一人で通う~♪
るか@Silky
https://yaplog.jp/acappellazuki/
> 宵待さん
そうなんです!これだけの品数作るよりも
食べに行った方が良いですよねぇ(笑)
せいぜい活用しようと思います。
でも、、、メニューはほとんど同じなので
多少飽きるかも(笑)
るか@Silky
https://yaplog.jp/acappellazuki/
> ダリアさん
一人でカフェなんて、
なかなか贅沢な時間ですが、必要ですよね(^^)
hカフェさんは明るくて過ごしやすい
この辺には珍しいお洒落なカフェで
結構近いので、重宝しています。
(hは伏せ字ではなく、エイチカフェと読みます。HONDAでやっているカフェなんですよ。HONDAのディーラーの敷地内にあって、社食みたいな感じなのかな?)
宵待
https://yaplog.jp/ametari7/
ぇぇぇぇえっ、 それは作るより安いーしかも内容もイイー

素敵すぎますヽ(*´∀`)ノ
ダリア
https://yaplog.jp/daria_seigaku/
るかさん
まったりいいですね~~

仕事してた時、会社の近くでまったりできる喫茶店がありました。
退職して地元に帰ってきたら、一人で行ける所がありません。やっぱり、遠出して一人の時間を持たなきゃですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事