aCappella好き♪

じんましん…(TT)

東京に来ています(^o^)


新幹線に乗った頃から、右目に違和感。


かゆい…
絶対腫れてる気がする、、、


また、ものもらいか?
持っていた目薬を何度もつける。


夫の部屋に着いて、鏡を見たら…!!


やばっ


瞼がプクーっと腫れていて
超ブサイクな顔に…_| ̄|○




左目を隠すと、超ブサイク(笑)
右目を隠すと、いつものお顔…ナンテ
鏡の前で何度も遊んで


そうだ、眼帯を買いに行こう(^.^)
ついでに日暮里で布を見よう~、と出かけて


帰って来て
眼帯をつけようと鏡を見たら…


左目も腫れとるやないかーい!!!


さっきにも増して、超ブサイク(笑)
両目に眼帯…(TT)無理や。


てことで、サングラスを買いに
近所のディスカウントショップへ行くも
見つからず(TT)


こりゃーあきらめて
明日の練習に行くしかない(^^;


夫も娘も飲み会なので、
ひとりでご飯食べてくつろいでたら


か、かゆいっ!!
あちこちかゆい!
ボリボリボリボリ…
…じんましんやん!


仙台に引っ越した頃、
まったく同じ症状になって
故郷での30年ぶりの飲み会を
ドタキャンしたことがある…(汗)


あー…。


あの時はすぐに
近所のクリニックへ駆け込んで
薬をもらったけれど


誰も知らない東京で、
一人の夜は心細いな。


ゆっくり休もう、
早く寝よう。


シャワーを浴びて布団に入るも、
痒くて寝つかれず…


11時頃になって、夫が帰って来て
ブサイク顔を面白がりながら
あちこちさすってくれたら
とっても楽になった。


明日には治るよ、と彼が言うので
根拠もなくホッとした(笑)
この人に言われると、なぜかそんな気がする。


12時頃、娘が帰り
保冷剤にタオルを巻いてくれた。


何を食べた?
どれ、見せて、
あー、結構出てるねーと
一瞬、管理栄養士っぽい表情を見せたことが
おかしく、頼もしく(笑)


かゆいかゆいーと自分をさすりながら、寝た。


神栖行きのバスの中で更新。


今日は楽しい楽しい、
かざぐるまの練習日!
ちっとも練習出来てないけど、
なんとかなるさー、の私たち。


一日空いて火曜日、
シルキーの練習を1日やって、
仙台に戻ります。


…まだブサイク(笑)
アイラインやアイシャドウが
瞼の奥深く隠れてしまい
なんの意味もない(笑)


あーあ。恥ずかし。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
> sawaさん
かゆいの、大変です。
sawaさんもどうぞお大事に(^.^)
sawa
http://yaplog.jp/sawasama/
かゆくて眠れないのはタイヘンでしたね{汗}


かゆいの困ります{悪魔}
蚊に刺されました{どくろ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事