旅する小林亜星

小林亜星情報満載

一幸

2010-05-16 23:30:53 | 青春生き残りゲーム
青い眼をした、かわいいかわいいカレシが親に挨拶にきた。

タイミングを計りかねていた彼に
朝ご飯の豚汁の湯気が舞うあたりで

父が

「このたびは娘と結婚してくれてありがとうございます」と頭を下げると

「要らないんだったら、お嬢さんをください」って言うって宣言してたカレシは

「アキ男。さんを一生幸せにします。
 お父さんとお母さんを一生大切にします。」と

ひと言ひと言をしっかりとした日本語で発音した。

目の前で起こってたことは相変わらず夢の中のようで

「一生」という耳慣れない言葉が頭の中でディンドンとコダマした。

ついでに参考までに試着だけしようと思った銀座の一店目のお店で
結婚指輪を衝動買い。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「シ... | トップ | 260 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろいひと)
2010-05-18 21:15:03
素敵な話じゃ。

ガイジン特権を利用して

「アキ男さん頂きました。ちょっと酸味が強いデスネ」
位の可愛いボケをかましてほしいもの。



返信する
Unknown (tenjiku)
2010-05-19 21:17:23
結婚おめでとう!
福屋でお祝いだ
返信する
おめでとう (カンナ)
2010-05-20 01:40:20
最初から、そうなる気がしていました。

おしあわせに~☆
返信する
Unknown (アキ男。)
2010-05-31 03:18:30
>「アキ男さん頂きました。ちょっと酸味が強いデスネ」

アレー、なんでそれ知ってるの・・・?

>福屋でお祝いだ

とかいって、tenjiku氏が一番忙しくて
福屋来れないじゃないすかー。

でもこれでみんなGNOCから去ってしまったので
今飲んだらおもしろいかもですね。
返信する
Unknown (アキ男。)
2010-05-31 03:19:56
>最初から、そうなる気がしていました。

うきゃー。
ありがとうございます!!!

あたしの恋愛を見守ってきてくれた、
カンナさんにこんな報告ができる日が来るとは!
返信する
おめでとうーーー (おんせんや)
2010-06-21 21:19:08
めでたいねー

俺の嫁さんの妹はスイスの人と結婚したよ

なんで義理の弟は青い目をしたスイス人!!!
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事