旅する小林亜星

小林亜星情報満載

住居

2008-06-20 07:49:45 | 青春生き残りゲーム
語学学校の寮には5週間分の滞在費しか払ってないので

そろそろフラットを探そうと
ネットで物件漁りを始めた。

日本人だとわかると返事も来ないと日本人の男の子が言ってたけど
サイトに登録したら、けっこうコンタクトがきた。
女の子だからか。

フラットとはどのような感じなのだろうと
まず片っ端から見学に行くことにした。

昨日初めて行ったのは郊外にある物件。
若い香港人と中国系マレーシアン夫婦の家に

マレーシア人の女の子が間借りしてるとのこと。

$145/週+光熱費、平均$20。

部屋は10畳くらいで、家具も揃ってる。
テレビもほしかったら貸してくれるらしい。

駐車場つき。

家の会話は中国語になりそうだなと思いつつ
最初に見た物件としてはなかなかか。

でもあまりおもしろそな匂いがしないな。

あたしの生活が動き始めようとしてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘部 | トップ | 一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事