旅する小林亜星

小林亜星情報満載

5月11日(水)のつぶやき

2011-05-12 02:40:48 | 青春生き残りゲーム
00:55 from Twitter for iPhone
日常生活での被曝について、親以上にこんなにも受け止め方が同じひとが!牛氏が、牛氏が!もはや開示されてないだろう情報に踊らされるのは嫌だけれど、できるだけのことはやっておきたい。ビニ傘を使い捨てにする、水の代わりにビールを飲む、牛氏が大丈夫だと言えば大丈夫な気がしてくるから不思議。
23:42 from Twitter for iPhone
けっこうボロ出ない感じで書けた職務経歴書だと思ってたのに早速1社から駄目出し来た。久々の転活にこういうもんだったと思い出した。被駄目だしの繰り返しを縁だと自分に言い聞かせるプロセス。NZで仕事探してるとき、人事担当者にエレベーターのボタンを押され帰ることを促されたことに比べれば。
by a_snoopier on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(火)のつぶやき | トップ | 5月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事