旅する小林亜星

小林亜星情報満載

5月10日(火)のつぶやき

2011-05-10 02:40:00 | 青春生き残りゲーム
00:00 from Twitter for iPhone
「GWの初日と最終日で僕が抱きついたコは別人だった」とダーリン談。そりゃそうだ。一週間の暴食で5キロ増えた。で、その数日後「君のためにお菓子買った」というので、また太るじゃんと抗議すると「太ったら騎乗位で痩せればいいじゃん」とのこと。騎乗位不得意だとかいう前に本末転倒じゃないか。
00:00 from Twitter for iPhone
誰に言い訳してるわけじゃないけど、間違えた。増えたのは5キロじゃなくて3キロだった。尋常じゃない増量には変わりないのだけれど。でもそれも2キロはすでに消化したわけで、どんだけ太りやすくて、痩せやすいんだかという話。誰に言い訳してるわけじゃないけど。結婚式まで2ヶ月弱。あと3キロ。
by a_snoopier on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 330 | トップ | 5月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事