旅する小林亜星

小林亜星情報満載

5月12日(木)のつぶやき

2011-05-13 02:42:54 | 青春生き残りゲーム
02:42 from Twitter for iPhone
見た目よりはおもしろいかどうかでセックスしたいかどうか決まるあたしのようなオンナはどうやらたくさんいるらしく、牛氏がかわいくて聡明で巨乳な女性たちとセックスする話はおもしろいのだけれど彼が何が一番大切なのか気づいたという彼の意に反したっぷりはもっとおもしろく、またいとおしすぎる。
22:38 from Twitter for iPhone
オリンピック出場枠がかかっていて、しかも自分が負けた相手と対戦する仲間には仇をとってほしいものだろうか、あたしなら心の隅で負けてまえ、と思ってしまうだろう。負けず嫌いはそんなところで発揮するもんじゃないけど。世界卓球見てたら無性にバドミントンしたくなった、したくなった。水谷ラブ。
22:53 from Twitter for iPhone
ギクリ腰かと思うほど起きれない腰痛でラフィネに。デフォルト強め。やろうと思ったら、あたしの頭蓋骨ごと潰せるんじゃないかというデフォルト強の上の姐さん。弱くして下さいと言ったそばから痛。早く終わってほしいと思ったマッサージはじめて。#too strong to be relaxed
by a_snoopier on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(水)のつぶやき | トップ | 5月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事