11月21日朝7時30分銚子入港・水揚げ。
水揚げ後、時化休みとなった…
気仙沼港での時化休みの後、1晩の操業を経て、すぐである…
11月も下旬…
約束事のように四季はめぐる…
そういう時季、冬海になったという事だ…。
この銚子港での時化休みで、来期の為にやっておきたかった個人的な作業は、
順調に進み、自分なりの配置図作成までこぎつけた…!
それにしても銚子港、気温が高く暖かい…。
…22日、12時・銚子出港、漁灯を拡げ、甲板も準備しながら…
15時・S/B。
北東側に調査していくも、サンマは見えない…
薄群れを回数操業となり、長い夜…
夜明け前には雨が降りだした。
その頃から船尾側のバラストが効かなくなった…
夜が明けて漂泊、バラストスイッチからいろいろ辿っていく…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/2e/b6f0e136ba4f9e90b2790cc4b2b8a0a9.jpg)
配電盤内のタイマーの不具合が考えられる…
いろいろ試すも、ダメで…
結局寝ずの作業となり、FOシフトでバラストをとる事になった…。
…23日、15時・S/B。
冷水もシフトして船のバラストがわりに…
日暮れ前から降っている雨が強くなり、うねりも高くなった…
付近に僚船は見えず、20隻程の他船団と共に調査。
雨、うねり、風共に強まり、20時30分頃より北上…
22時、薄群れを数回操業した後に漁灯を仕舞い
北上帰途航走!
24日朝7時30分頃、気仙沼入港予定。
水揚げ後、時化休みとなった…
気仙沼港での時化休みの後、1晩の操業を経て、すぐである…
11月も下旬…
約束事のように四季はめぐる…
そういう時季、冬海になったという事だ…。
この銚子港での時化休みで、来期の為にやっておきたかった個人的な作業は、
順調に進み、自分なりの配置図作成までこぎつけた…!
それにしても銚子港、気温が高く暖かい…。
…22日、12時・銚子出港、漁灯を拡げ、甲板も準備しながら…
15時・S/B。
北東側に調査していくも、サンマは見えない…
薄群れを回数操業となり、長い夜…
夜明け前には雨が降りだした。
その頃から船尾側のバラストが効かなくなった…
夜が明けて漂泊、バラストスイッチからいろいろ辿っていく…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/2e/b6f0e136ba4f9e90b2790cc4b2b8a0a9.jpg)
配電盤内のタイマーの不具合が考えられる…
いろいろ試すも、ダメで…
結局寝ずの作業となり、FOシフトでバラストをとる事になった…。
…23日、15時・S/B。
冷水もシフトして船のバラストがわりに…
日暮れ前から降っている雨が強くなり、うねりも高くなった…
付近に僚船は見えず、20隻程の他船団と共に調査。
雨、うねり、風共に強まり、20時30分頃より北上…
22時、薄群れを数回操業した後に漁灯を仕舞い
北上帰途航走!
24日朝7時30分頃、気仙沼入港予定。