blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心身共にリフレッシュされましたか。 ()
2006-09-25 06:37:27
心身共にリフレッシュされましたか。
この頃 秋の高気圧におおわれ朝夕はかなり涼しく 寒いくらいになりました。
洋上でのお仕事 まして夜 寒さが身にしみる次期に突入します、魚のウロコですべる危険性もあるでしょう、十分気を引き締めて操業に従事して下さい。
驚きです 鮮度維持の件 オブザーバーの件
サケマス船にのみ乗船すると思ってました。
今朝 第2源栄丸は旭日に照らされ船体が白く輝いてましたね。
母港えの寄港が少ないが またの來八を。

   
返信する
皆さん色んな形で休業とられてるんですね! (ちぃ様)
2006-09-28 02:41:28
皆さん色んな形で休業とられてるんですね!
重労働 やはり健康第一です!
48時間休業 ゆっくりのんびり体を休めて今後の漁も頑張って下さい!!
返信する
ちぃ様さん、善さん、いつもコメントありがとうご... (漁師アトム)
2006-09-28 06:48:00
ちぃ様さん、善さん、いつもコメントありがとうございます。これまでの生産調整に加え、10月から入港度の24時間休漁になるようです!
返信する