blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (ちぃ様)
2006-11-15 07:30:49
お疲れ様です!!
いよいよ切り揚げですね^^
家の旦那さんも もうすぐ帰宅ですw
楽しみで もうご飯のメニュー考えたりしてます(u・u)
本当に本当にお疲れ様です!!
返信する
ちぃ様さん、予定より若干遅くなりましたが (漁師アトム)
2006-11-17 08:37:42
ちぃ様さん、予定より若干遅くなりましたが
いよいよ、21日、22日の最終水揚げで
今年の秋刀魚漁が終漁になります!

今年は各船共に、昨年よりわずかながらでも水揚げ金額が伸びたようですが、生産調整の方法に
課題が残ったようです。

旦那さんも、もう直ぐ帰宅ですね!
オフ期間、ゆっくりとお過ごし下さい!


返信する