blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

「サンオーレそではま」!

2006年08月14日 | ブログ

南三陸町、志津川の海水浴場「サンオーレそではま」

を通る、臨港道路「はまゆり大橋」が先月開通し、

海水浴場へのアクセスが容易になりました!

今回初めてそこで海水浴を楽しんできました。

志津川湾に浮かぶ荒島は、天然の防波堤の役割を

はたし、対岸には「ホテル観洋」の景観、

隣接している志津川魚市場には新鮮な魚介類が

水揚げされます。

188_046188_047188_055


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水浴、楽しかったことでしょうね。いいですね。 (HAL)
2006-08-14 15:57:07
海水浴、楽しかったことでしょうね。いいですね。
子供らが成長して以来夏は海が一番、と思っていた日々も遠くなってしまいました。

返信する
春庭さん、やがて来るその日まで (漁師アトム)
2006-08-14 19:19:11
春庭さん、やがて来るその日まで
少しでも家族で過す、いろんな事を
自宅にいる間だけでも!と思いながら

今日は、お盆恒例のお墓参り。
母方の祖母の初盆!
父方の祖母の27回忌!と

家族揃って先祖の供養です!

返信する