blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サアいよいよ、解禁ですね、今年は去年の様な大漁... (はまなす)
2006-08-23 20:44:38
サアいよいよ、解禁ですね、今年は去年の様な大漁貧乏に成らなければ良いですね。体に気を付けて操業して下さい、粋の良い秋刀魚で刺身が食べたいですね。
返信する
あとむさん、いってらっしゃい。健康第一!豊漁を! (HAL)
2006-08-23 20:59:57
あとむさん、いってらっしゃい。健康第一!豊漁を!
返信する
秋刀魚、食べたいですね。 (マグロ君)
2006-08-24 11:59:07
秋刀魚、食べたいですね。

いよいよ旬。しかし、今年のサンマは
ちょっと違うらしいですよ!
詳しくはマグロ君のブログで・・・。

海の写真、臨場感があって、いい写真で
すね。
返信する
はまなすさん、HALさん、マグロ君さん、コメントあ... (漁師アトム)
2006-08-30 12:56:45
はまなすさん、HALさん、マグロ君さん、コメントありがとうございます。今年は昨年より魚価が良く、助けられています!
返信する