blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

スポーツの秋!

2007年10月07日 | 私事

2007106_0172007106_004

6日は、

少年野球の

観戦、応援でした!

42チームで行われた大会で

南三陸、気仙沼沿線からは1チーム、

招待されての参加でしたが

おもいっきりスポーツの秋を楽しんでいました。

2試合戦っても、子供達は元気、元気!

野球少年達からエネルギーをもらったような気がします!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たちからパワーをもらったからには、お父さん... (とーま)
2007-10-07 10:05:02
子供たちからパワーをもらったからには、お父さんも次の目標目指して頑張って下さいね!でも今年はずっと週2のリズムできてるじゃないですか?いつもの年よりはいくらか体は楽なのでは?そうでもないですか?まぁ仕事自体がハードな内容でしょうから、楽ってことはないのかなぁ・・・?
返信する
とーまさん、そうですね!今年はあまり体にはきま... (漁師アトム)
2007-10-07 18:15:00
とーまさん、そうですね!今年はあまり体にはきませんね!!ただ、豊漁で週2航海の生産調整は日数の割には水揚げが伸びず、若干意気消沈気味でしたので…
返信する