カメレオンの独り言

当分は漫ろ言の漫ろ歩き、頭に浮かんだ事柄を挿絵と写真と下手な文で綴ります。色々と間違い多いですがご容赦を。

独り言-其の四十六 『眼先』

2011年05月13日 | 日記







あの世は漠然と遠くに感じて普段は意識しない。大阪から東京まで航空機で行っても1時間はかかる。

当然北海道なら尚更かかる。近くのスーパーへ行くにも4~5分かかる。

腰ほどの高さの柵を乗り越えてジャンプすれば数秒で遠いはずのあの世にいける。

どこぞの枝や梁にロープをかけて首つれば1分ほどであの世の門をくぐってる。

横っちょの電車や車に飛び込めばものの数秒で到着する。あの世と此の世の境界線ってのは意外と一番身近にあるんだね。















君が今から向かう先よりも、あの世はほんの眼先にあるんだよ。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿