一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

上野公園

2020年05月15日 21時00分00秒 | 上野公園

3月下旬の日曜日のことです。次の目的地へ向かうには少し時間があったので上野公園を散策しました。

 

桜は満開と言っても良い咲き具合でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、花見の自粛要請が出されていましたが人出は想像していたより多め。皆さん、缶チューハイ等を片手に節度を持って楽しんでいるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は花を愛でる習慣は持ち合わせていませんが、やはり桜は別格。この時期になると気になってしまいます。

 

30分程桜を楽しみ上野駅へ。新しい駅舎が完成していたんですね。

 

無事この日の最終目的地の最寄り駅に到着しました。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿