一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

東京観光 東京大神宮

2017年12月28日 20時15分57秒 | 東京都神社仏閣

 皆さんが忙しく働く年末に休暇を取得。縁結びで有名な東京大神宮を訪れました。
 その前に田町周辺を散策。

  

  

 13時前の様子です。並びの長さはそれ程でもありませんが、横に膨らんで並んでいるので40人位は居たでしょうか?

  

 
 東京大神宮へ向かいます。

  

 駅から数分で到着しました。

  

  

  

  

  

  

 いろいろ考えますね。

  

  

 私はこれを見ながら行いましたが、他の参拝者は作法を心得ていてびっくりしました。 

  

  

  

 素敵な恋人と巡り合えますように、家族が健康に過ごせますようにとお願いしました。お賽銭は20円。金額の多寡に関わらず、
 きっと神様が願いを叶えてくれるはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿