奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

先日は・・・・・鮨「かわしま」にて会食。

2019年10月16日 | グルメ つまみ食い 夜食

 

先日は・・・・・鮨「かわしま」にて会食。

https://sushi-kawashima.owst.jp/

ご縁がありまして色々と。

 

 

 

この日は仕事関係者と一緒に・・・・・。

 

 

 

会食中の会話にて・・・・・。

色々な美学を持っているので

志からの意識の高さは

仕事につながっていると思いますよ。

 

普段の方々との哲学談義とはまた違い、

ある意味・・・・今回ご一緒の方は流れも異端。

 

 

でもそれが味だったりすると思いますよ。

 

「かわしま」でコース料理を堪能しつつ

日常を堪能する心掛けが

周囲の意思を変化させるということも

あると思いますよ。

 

仕事の哲学と結果に

それがその「意味」につながってるのでは?

というお話をしながら・・・・・。

 

O氏と一緒に、

いい時間を過ごさせていただきましたよ・・・・・・。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (仮称)古民家と和モダン・... | トップ | (仮称)時間の流れとルーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ つまみ食い 夜食」カテゴリの最新記事