奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

Houzzのパーティーにお招きいただきましたよ、そしてアジェンダは・・・・・。

2019年09月08日 | 暮らしの事イロイロ

 

週末の話しですが、

いつもの梅北方面で「SRでの予定」を終えて

駅反対側のハービスに移動して

Bo Concept梅田店にて。

 

インテリアと建築と暮らしの融合は、

僕もいつも「間取り計画前」から

提案させていただいている事ですが・・・・・・。

 

 

Houzzの勉強会と懇親会にお招きいただきましたよ。

アジェンダは、イロイロコラボレーション。

 

 

インテリアは大事ですよ、

勿論、それ以外の分野、周辺分野も。

 

広域には建築関連以外の連結が課題かな・・・・・。

 

今回は、オフ会という事もあり、

懇親会・・・パーティー的に、

リアルでの意見交換や交流は良かったな。

 

最後は参加者全員での集合写真撮影と

あとは・・・・・。

 

最後に、いつもお世話になっている

カスタマーサクセスマネージャーの林さんと。

 

いつもやっている「融合」はそのままに、

異なる視点での今後の動き、

大事ですよね・・・・・・。

 

それは住まい手さんご家族の「幸福」にも

繋がる話しですから。

 

思考の融合も色々と。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和モダンのインテリアとデザ... | トップ | (仮称)古民家と和モダン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの事イロイロ」カテゴリの最新記事