奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

今夜はお仕事関係者さんとの会食で・・・・・。

2019年08月31日 | グルメ つまみ食い 夜食

お仕事関係者さんとの会食にて・・・・・。

日頃の意識の大切な部分を色々と。

きちんとした思想と

そのプロセスにもとづく行為は、

それ自身の存在を消しながら

見えるものを支えていると思うんです。

色々な人々が関係して

「世の中」が成り立っているという事。

時と自然の作用が

それを明らかにするイメージで・・・・・。

暮らしの事を考える時に

その事はいつも大切にしていますよ。

毎日の暮らしを支える部分。

暮らしの事を丁寧に考えると

そういう部分が「大事」・・・・・・。

日々の意識の違いは

そういうところからだと思いますよ。

 

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の間取りと暮らしの設計デ... | トップ | (仮称)暮らしのシーンに和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ つまみ食い 夜食」カテゴリの最新記事