奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

ならまちの入り口・・・・ぷちまるカフェさんで・・・・・。

2013年08月14日 | 休日

奈良公園でひと汗かいた後は・・・・・猿沢池のほど近く、

ならまちの玄関口にある 築80年の町家を改装した レトロな雰囲気の、

「ぷちまる カフェ」さんへ・・・・・・。

 

 

ぷちまるカフェのオーナーさんとフェイスブックでお友達になってからよくお邪魔していますが、

久しぶりに・・・・・。

 

 

お盆期間中は、土日だけではなくて平日もオープンしているとの話しだったので。

 

 

今日は息子と一緒に「季節限定のかき氷」を・・・・・・。

ゆず氷の練乳トッピングと、お盆期間限定・・・生しぼりオレンジのバニラトッピング。

 

 

ひんやり気持ちいい時間。

レトロな雰囲気も変わらずいい感じ・・・・・・。

 

 

今度のカフェ・リノベーション案件で、

ぷちまるカフェのオーナーさんに手伝ってもらおうかな・・・・・家具選びとか。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良公園内を移動して・・・... | トップ | 8月15日・・・・・今朝は「急... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちまる)
2013-08-15 15:01:54
ブログにまで書いていただきありがとうございます!
うちの家具は本当にお古ばっかりで・・^^;
壁塗り行きたいです~~(笑)
返信する
こんにちは (やまぐち)
2013-08-16 13:38:01
こんにちは、ぷちまるさん。
コメントありがとうございます。
今度の「K田さんの民家リノベーション」のセルフビルド・DIY。
是非壁塗り体験に、ご参加くださいね~(^^)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事