写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

霜の中の親仔

2022年12月08日 | 写真日記
    [霜の中のニホンカモシカ]

金沢市南部の山里、冷たい朝に出会ったニホンカモシカの母と仔です。
前夜からこの霜の中で夜を明かしたのでしょうか、まだ半分眠りの中だったであろう母仔は突然現れた私の姿に驚くこともなく、よく見かけている私に挨拶でもするようにゆっくりと目を向けました。

    [おはよう]

「さてそろそろ出かけるか」とでも言うようにゆっくりと立ち上がり会釈でもするようにして凍った林道を二匹で下って行きました。

数日前に突然愛用の高性能のパソコンの電源が入らなくなって今はそれ以前に使用していたパソコンを使っています。
保証書を見ると保証期限を超えています、さあどうしようかな。

寒い朝に霜を敷き詰めたような草原で出会ったニホンカモシカの写真三枚をアップして[写真師の新カメラ日記]を更新しました。
ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。
どうか時間があればそちらもご覧ください。
ぎゃらりーたちばなー新カメラ日記ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時 | トップ | 師走 忙中閑あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事