紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

月山スキー

2015-04-15 18:43:29 | 携帯・ipadから
今日は西川町を案内してもらった。
その後、月山まで足をのばして、下見がてらスキー。
なかなか雄大でした。明日も晴れていたら、行きたいけど。





リフト終点から姥が岳の方に登ってみた。



Oさんから譲ってもらった夫のプラブーツは、調子がいいようである。
これで尾瀬の至仏山ツアーに行けそう。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月山 (さと)
2015-04-16 09:14:21
西山町のHPを見てみました。
最初の写真を見ていいところだなぁと感じます♪
雪の壁?をみるとワクワクして行きたくなるよね(笑)
今日も行くのかしら?
こちらからのフェリーでの行き方も見てみました~(早い。。苦笑)
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2015-04-17 06:06:53
月山はいい山でしたが、当たり前だけど、西川町は、雪が、深い。
住むとなるとちょっと無理かも、毎日悩んでいます。今日は尾花沢です。
返信する

コメントを投稿