紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

今日も月山

2015-04-16 17:15:36 | 携帯・ipadから
今日は1日予定がないので、また月山にいった。
けど、すごく風が強くて、むちゃくちゃ寒い。
BCクロカンで下の方ですべるだけにした。
夫はは初めてのBCクロカン。板をセットするのに時間がかかったが、あとはすいすい滑っていた。








午後から山に行きたかったが、寒いし、うえはガスっているので、下ってきて、水沢でラーメンを作って食べた。
帰りに寒河江の市役所にいった。
その後、百目鬼(どめき)温泉に寄った。

夜はすずらんという居酒屋に行った後、霞城公園のライトアップを見に行った。
今日は、山形市にあるミンタルハット最後の日。本当に楽しい、いい出会いがあった5日間だった。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BCクロカン (さと)
2015-04-19 17:51:26
さすがですね。
クロカンでスイスイ滑れるなんていいなぁ♪
雪もたっぷりありますね。
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2015-04-20 09:52:13
一機だけリフトがあるのだけど、この日は風が強いので、上にはいかず、下でBCクロカンをためしました。
クロカンの板って、私も最初そうだったけど、はくのにコツがいるのね。けっこう夫は手間取っていました。
返信する

コメントを投稿