紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

明日

2006-02-25 23:26:55 | 20・日々のできごと
NHKしろうとのど自慢が、明日は我が街、調布にやってくるそうである。
昼の12時15分~放送される。
調布の見所といえば、真っ先に思い浮かぶのは、深大寺と神代植物園でしょうか。
私が調布に住んで25年になるが、しろうとのど自慢がやってくるのは、初めてのことである。
明日はぜひとも見なくちゃ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調布 (ぶっち~)
2006-02-26 05:51:26
知り合いがいるので泊まりでよく行きましたよ。

「深大寺」。

お酒を飲みにね。

おいしいおつまみをだしてくれるお店が多いですね。

大好きなところです。
おはよう! (真蘭)
2006-02-26 11:18:56
素人喉自慢、調布なんですか。

調布には縁が深いので、私もNHKで楽しみます。
ぶっち~さんへ (紅蓮)
2006-02-26 13:32:01
ぶっち~さんの所からは、けっこう遠征ですね。調布には25年住んでいますが、自然も多いし、すごく好きな街です。



深大寺、今日ののど自慢でも写っていました。
真蘭さんへ (紅蓮)
2006-02-26 13:32:29
見た? これからのど自慢のことをBlogに書きます。

コメントを投稿