今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

NZ旅行記 クィーンズタウン3日目アロータウン

2008-09-10 21:31:43 | ニュージーランド

4軒目のワイナリーに行く前に、アロータウンに立ち寄った。ここはその昔1860年代にゴールドラッシュで栄えた街で、開拓時代の面影が残っている街だ。博物館やおしゃれなカフェやレストランで観光客に人気の街になっているらしいが、今回は通過しただけ。へたくそな写真だけど、雰囲気だけ見て楽しんでください。

     

     

    

    

街をゆっくり見る時間がなくて後ろ髪を引かれる思いだったが、仕方がない。今度来た時にゆっくり見ようっと!完全にもう一回来るつもりになっている私。

さて残すは最後のワイナリーだ。まだワイン買っていない。いいワインにめぐり合えるかな?

もう少しつづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿