気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年4月8日 『エンジェル・ウォーズ』 よみうりホール

2011-04-08 23:18:01 | 映画 え
今日は、『エンジェル・ウォーズ』 を試写会で鑑賞です。

中々のストーリー仕立てで、3Dでも良さそうな作品です

【ストーリー】
 幻想的な世界に閉じ込められたベイビードール(エミリー・ブラウニング)は、バーチャル兵器を使いこなす4人の女戦士を集め、自由を求めて戦うことに。想像の世界の中でワイズマン(スコット・グレン)の手助けを受けた彼女たちは成功すれば自由を手に入れることができるが、そのためにはある犠牲を強いられる運命にあった。

現実と夢の世界が入り交じってなかなか面白いアイデアの作品です。
勿論、映像もザック・スナイダー監督なだけに楽しめます。

結衣つの汚点は女性5人が奇麗どころ揃ってないんですよね~

スイートピーはOKですが、後は・・・(笑)

でも、楽しめる作品です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿