気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年4月5日 『阪急電車 ~片道15分の奇跡~』 朝日ホール

2011-04-05 23:09:02 | 映画 は
今日は、『阪急電車 ~片道15分の奇跡~』 を試写会で鑑賞です。

違和感のある、中谷美紀さんの白いドレスの訳は・・・見てのお楽しみ
それにしても、中谷美紀さんは奇麗です。

【ストーリー】
 阪急今津線の車両内。白いドレスを着て結婚式の引き出物を抱えた女性(中谷美紀)に、見知らぬ老女が声を掛ける。一方、暴れる彼氏を前に動揺する若い女性(戸田恵梨香)。降りる彼を追う彼女にもまた、老女が声を掛けるのだった。


短編を一つにまとめた作品でしたが、一つ一つが人情のある温かい内容です。
こういうのは、この時期いいと思います。
人と人が関わり合い、支え合っている感じが出ています。
そして、宮本信子さんもいい味出しています。
また、何よりも中谷美紀さんの白いドレスの訳は・・・
奇麗すぎていうこと無いですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿