気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『それだけが、僕の世界』 2018年12月30日 TOHOシネマズシャンテ

2018-12-30 20:23:51 | 映画 そ
それだけが、僕の世界』 を鑑賞しました。

今年の締めかな。パスポート7本目です。

【ストーリー】
 40歳を過ぎたジョハ(イ・ビョンホン)は、アジアチャンピオンだったこともある元プロボクサーだが、今では昔の面影はなかった。ある時、彼は子供の頃家を出て行った母親と数十年ぶりに再会し、そのとき初めて自分にサヴァン症候群という病気の弟ジンテ(パク・ジョンミン)がいることを知る。

イ・ビョンホンが格好いい役ではなく3枚目の役柄を演じている。
サヴァン症候群の弟と母親とどう向き合うかという人間ドラマをしっかりと演じた。
だいたいストーリーは分かると思うけど、見ごたえる内容満足度は高い。
締めの一本にふさわしい作品だった。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿