気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『イコライザー2』 2018年10月7日 丸の内ピカデリー

2018-10-07 21:03:48 | 映画 い
イコライザー2』 を鑑賞しました。

前作はアイドルばりの出演であったデンゼル・ワシントン。俺は好きだった。

【ストーリー】
 表向きはタクシー運転手として働くマッコール(デンゼル・ワシントン)は、CIA時代の上官で親友のスーザン(メリッサ・レオ)が何者かに殺害されことを知る。独自に捜査を進める彼は、スーザンが死の直前まで手掛けていた任務の真相に近づき危険にさらされる。その手口からCIAの関与が浮かび上がり、敵はマッコールと同じ特殊訓練を受けていることが判明する。


前作とは違った感じもするが監督は同じであったw
前作はスローモーションを多用していたかと思ったが
今作はそんなにない。
それにデンゼル・ワシントンが出ずっぱりな感じもしなかった。
ドラマにも凝った感があり脚本に時間をかけたんかなと思わせる内容だった。
前作ほどのデンゼル愛は感じなかったが、今作も面白かった。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿