気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『春待つ僕ら』 2019年1月3日 TOHOシネマズ楽天地

2019-01-03 19:54:08 | 映画 は
春待つ僕ら』 を鑑賞しました。

楽天地はリニューアル後初めて行きましたが良くなった。(昔の映画館からシネコンに 笑)
(パスポートでアリー鑑賞後なので10本目)

【ストーリー】
 春野美月(土屋太鳳)は、高校入学を機に友人を作りたいと思うが、なかなか周囲になじめなかった。ある日、アルバイト先で出会ったバスケットボール部の“イケメン四天王”浅倉永久(北村匠海)、若宮恭介(磯村勇斗)、多田竜二(杉野遥亮)、宮本瑠衣(稲葉友)と仲良くなる。イケメンたちに気に入られ彼女の日常が一変する中、幼なじみの神山亜哉(小関裕太)と再会。アメリカ帰りの彼は、有名高校のバスケ選手として活躍中で、美月に猛アタックを仕掛けてくるが……。


土屋太鳳が出演していなかったスルーしてたと思う。
見て損は無いと思うが、そこまで推しも無い。青春映画である。
もっと深みと変化球が欲しいと思う作品である。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿