気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『来る』 2019年1月2日 TOHOシネマズ日比谷

2019-01-02 19:51:16 | 映画 く
来る』 を鑑賞しました。

今年の初映画! (パスポート8本目)

【ストーリー】
 幸せな新婚生活を送る田原秀樹(妻夫木聡)は、勤務先に自分を訪ねて来客があったと聞かされる。取り次いだ後輩によると「チサさんの件で」と話していたというが、それはこれから生まれてくる娘の名前で、自分と妻の香奈(黒木華)しか知らないはずだった。そして訪問者と応対した後輩が亡くなってしまう。2年後、秀樹の周囲でミステリアスな出来事が起こり始め……。


中島監督はやっぱりちょっとおかしい。
よくこんな映画作るな。
これってそれぞれの感性で感想が異なるであろう。
ひとそれぞれのの悪意などから思うままに死に追い込んでいるようだ。
見る前は怖そうな感じもしたが、全くそんなことはなく
最後は痛快にさえ思える作品だった。
(面白いよ!)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿