気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『PAN ネバーランド、夢のはじまり』 2015年10月22日 UDXシアター

2015-10-22 22:14:56 | 映画 は
PAN ネバーランド、夢のはじまり』 を試写会で鑑賞しました。

本日の2本目でだいぶお疲れ、、、

【ストーリー】
 ロンドンの児童養護施設で生活している少年ピーター(リーヴァイ・ミラー)は、ある日生き別れた母(アマンダ・セイフライド)が残した手紙を見つける。その後、冷酷な海賊・黒ひげ(ヒュー・ジャックマン)が立ちふさがる異世界ネバーランドにたどり着く。そしてピーターは、若いころのフック船長(ギャレット・ヘドランド)や女戦士タイガー・リリー(ルーニー・マーラ)と出会い……。


おいらの好きなアマンダ・セイフライドは分かり辛かったw
この映画は眠気全開であった。
もうそんな面白味はない。(子供じゃないし夢もないよ)
PANはスパーマンのような飛び方だったことしか印象にない。
確かに映像は綺麗ではあったよ。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2015-10-23 13:47:53
アマンダ人魚かと思いました。
ヒューもわからなかったという(笑)
来週またみるかな・・・
返信する
Unknown (yutarou)
2015-10-23 14:24:45
ヒューはさすがに分かりましたけど、
もう1回観ないとダメかもw
返信する

コメントを投稿