気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ゲッタウェイ -スーパースネーク-』 2014年9月12日 一ツ橋ホール

2014-09-12 22:05:00 | 映画 け
ゲッタウェイ -スーパースネーク-』 を試写会で鑑賞しました。

この映画は面白い。でもカット数が多いとの触れ込み通りで疲れる(笑)
あら、IMDBはまさかの4.3と低評価...

【ストーリー】
 見知らぬ男から妻を誘拐したという脅迫電話を受けた元プロレーサーのブレント(イーサン・ホーク)。男に指示されるままマスタング・シェルビーGT500スーパースネークを盗み猛スピードで暴走し街中を大混乱に陥れる中、車の持ち主だと話す少女(セレーナ・ゴメス)が同乗してくる。警察の追跡を振り切りながら男が次々に出す指令に従い、ブルガリアの首都ソフィアを爆走するブレントだったが……。

イーサン・ホークの奥さん役はマリオン・コティヤールだと思っていたら
違う人でした。(結構似ている感じだった。)
レベッカ・バディグという女優さんでした。

ワイルド・スピード顔負けのカーアクションが凄い
(1,800万$・・・以外と少ない。全然回収できてないっぽい)
車を130台ぶっ壊す豪快な映画なので、何も考えずに観て下さい。

まだまだ映画の人はやる気があるみたいだが・・・どうなるのか

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿