気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年3月31日 『ツーリスト』 日劇スクリーン1

2011-04-01 00:28:48 | 映画 た
今日の午後は会社を半休して 『ツーリスト』 を見てきました

期待していましたが、裏切られた感じですね

【ストーリー】
 傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。


パリの雰囲気は良く映されていました
展開がスローな感じ、もっとスリリングな展開があっても良かったと思います。
アンジーの魅力はたっぷりと出ていましたが、ジョニーはオーラが消えていた感があります
全体的に楽しめたのですが、途中でネタばれがあり、最後見終わったら反応に困りました

軽い気持ちで観ることをお勧めします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿