気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『アナと雪の女王2』 2019年12月1日 MOVIX亀有

2019-12-01 21:48:12 | 映画 あ
アナと雪の女王2』 を鑑賞しました。

これだけ吹き替えに人が入る映画も珍しい。字幕版は満席ではなかったw

【ストーリー】
 凍てついたアレンデール王国を救い、確固たる絆で結ばれたエルサとアナの姉妹は、幸せに暮らしていた。ある日エルサは、自分にしか聞こえない不思議な歌声を耳にする。その歌声に導かれるように姉妹は仲間の山男クリストフ、雪だるまのオラフと一緒に旅に出る。

前日譚なのかと思ったら、そういうわけでもなく続きであった。
前作ほどの歌にインパクトはないものの本作もgood!である。
さすがに子供は字幕版はつらいよね・・・最初は会話が長いからw
映像が綺麗で素晴らしかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿