気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『カツベン!』 2019年11月18日 よみうりホール

2019-11-18 22:05:25 | 映画 か
カツベン!』 を試写会で鑑賞しました。

面白い!

【ストーリー】
 偽の活動弁士として泥棒一味の片棒を担ぐ生活にウンザリしていた染谷俊太郎(成田凌)は一味から逃亡し、とある町の映画館にたどり着く。そこで働くことになった染谷は、今度こそ本当の活動弁士になることができるとワクワクするが、そこは館主夫妻(竹中直人、渡辺えり)をはじめ、スターを気取る弁士の茂木貴之(高良健吾)や酒好き弁士の山岡秋聲(永瀬正敏)などくせ者ばかりだった。


内容はあまりないんだけど、面白い! に尽きる。
カツベンは活動弁士のことである。
昔の無声映画の頃に代わりに話す人のことである。
正月に向けお勧めの1本!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿