気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『凍える牙』 2012年8月28日 東商ホール 

2012-08-28 23:35:43 | 映画 こ
『凍える牙』 を試写会で鑑賞しました。

前が押しに押したので開映2分前位に駆け込みセーフでした

【ストーリー】
 車中にいた男の体が突如として燃え上がり、車ごと全焼する事件が起きた。ベテランのサンギル(ソン・ガンホ)と元白バイ警官の新人ウニョン(イ・ナヨン)の二人が事件を担当するが、サンギルは自殺だと判断。だが、遺体に獣のかみ跡があり、腰に締めたベルトに発火装置と強い引火性のある化学物質が見付かる。さらに、被害者が麻薬絡みの犯罪者であったことを突き止めたサンギルたちは、彼の周辺を念入りに調べていく。そんな中、被害者の知人である前科者が、おおかみとも犬ともつかぬ獣に殺されるという新たな事件が起きる。


私は結構好きな映画でした~
でも、登場人物が多くて1回では把握しづらいですね
後で、原作を読もうかと思っています。

イ・ナヨンって主人公の女性が、柴崎コウに見えるんだよね
なかなか綺麗な感じの女優さんです


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿