気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『映画 ひみつのアッコちゃん』 2012年8月29日 ヤクルトホール

2012-08-29 23:08:43 | 映画 ひ
映画 ひみつのアッコちゃん』 を試写会で鑑賞しました。

なんか久しぶりのヤクルトホール...2ヶ月くらい行ってないよな。。。
確かに、直近はThaLADYでした。

【ストーリー】
 鏡の精(香川照之)から魔法のコンパクトをもらい、10歳の小学生から22歳の大学生に変身をとげた加賀美あつ子(綾瀬はるか)。 大好きなメイクやおしゃれを楽しみ浮かれる中、遊園地で出会った化粧品会社に勤める早瀬尚人(岡田将生)にひとめぼれする。その翌日、再会を機に、アイデアを次々と披露するあつ子を気に入った尚人は、自分の会社に彼女をアルバイトとして招き入れることを決める。個性的なメンバーの中で、失敗しつつも楽しみながら毎日を過ごしていたあつ子だったが……。


なんとまぁ、有名な俳優さんが揃っちゃってるんでしょう
そんな真剣に演じる映画なのか・・・と思って鑑賞しました。

期待は裏切られ、面白い映画で笑わせてもらいました
小学生の大人の演技が出来るのは、綾瀬はるかしか居ませんね
大杉漣も小学生演技してたけど、無理あって笑ったよ

子供には少し難しめのストーリーでしたね。
株主総会やら会社買収やら...小学生にはストーリーを理解するのは難しいと思いますが
面白さは伝わるでしょう
大人も楽しめるかな。
かなり無茶苦茶で効果音がうるさい映画でしたが、機会があれば見てください。

ちーーーっとも、期待せず見た方が楽しめると思います。
(期待していく人もいないと思いますが・・・)



 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿