気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『インターミッション』 2013年2月7日 銀座シネパトス

2013-02-07 23:21:15 | 映画 い
インターミッション』 を試写会で鑑賞しました。

現在、シネパトスの地下ではこんなパネルを展示していますので
近くに立ち寄りの方は是非ご覧ください


【ストーリー】
 震災の影響で取り壊しが決まった銀座の古い名画座を営む支配人のクミコ(秋吉久美子)と年下の夫ショウタ(染谷将太)は、複雑な心境で最後の日がくるのを待っていた。劇場には地震や放射能に対してやきもきしている個性的な客が次々と来場。彼らが映画の休憩時間ごとにさく裂させる人間模様は、クミコに途方もない決意をさせ……。

上映前と後に樋口尚文監督と玄里の挨拶&QAがありました。

QAはかなり話が聞けました、
キャスティングは自分の独断であったことや、
秋吉久美子さんはもっとはっちゃけた役をやってほしかった。(最近は老けこんだ役が多かったので)
染谷将太君や奥野瑛太君の話も。舞台あいさつで倒れたとか・・・


映画はいわずもがな、シネパトスのラスト作品です。
映画もシネパトスと三原で描かれています。
三原のおじさんは本当のおじさんです(笑)
おじさんが竹中直人を喰った演技をしてますので、それも必見
群像劇で色んな人が客として映画を見に来ます。
でも、実際はシネパトスに来たことのある役者は少数だったとかw

最後ですから、是非、劇場で見てください

染谷将太君の金髪は中々良かったよ


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿