気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『探偵はBARにいる3』 2017年12月29日 TOHOシネマズ日本橋

2017-12-29 22:55:34 | 映画 た
探偵はBARにいる3』 を鑑賞しました。

一応前2作見ているので、、、

【ストーリー】
 ある日、高田(松田龍平)が探偵(大泉洋)に、行方不明になった大学生の麗子(前田敦子)の捜索話を持ってくる。調査を進めていくと、彼らはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)にたどり着く。探偵と高田はミステリアスなマリに振り回されるうちに、やがて大きな事件に巻き込まれ……。


バディムービーは数あれど、この映画はなかなか面白い。
特に高田(松田龍平)の何考えているか分からない感じが
この映画の魅力である。
今作もそれは存分に発揮されている。
ある種高田の能力であろうw

前田敦子はもっと出番があってもよいと思うが
北川景子は出番多い。

エンドロール後にも映像あるのでお見逃しなく!
(爆笑しまっせ)

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿