気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ニセコイ』 2018年12月28日 TOHOシネマズ市川

2018-12-28 18:55:24 | 映画 に
ニセコイ』 を鑑賞しました。

フリーパスポート発動した。残念なことに来年の12月末でフリーパスポートは終了とのこと。
別のサービスが始まればいいけど、どうなることか

【ストーリー】
 ヤクザの組長の一人息子で、勉強家でけんかが嫌いな男子高校生・一条楽(中島健人)は、ある朝転校生の桐崎千棘(中条あやみ)と出会う。千棘はアメリカのギャングの一人娘で、短気で男勝りな性格から、二人は反発する。しかし、抗争寸前に陥っている親の組織同士のいざこざを避けるため、楽と千棘は恋人のフリをするはめになる。


中条あやみは可愛いね
彼女を堪能するだけで充分だった。
映画はコメディ色が強く笑いが少しあり。
私は体調が悪くてあまり笑ってられる状態ではなかった。。。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿